リングに「思い出」ってルビふってあるのずるいよね

今週は早かったなあ。

あ!3-A月間お疲れ様でした!!イベントの方は、なんと敬人が2枚もドロップ…!!落ちるときは落ちるんですよね…。宗も1枚もらい、無事3-Aを揃えることができました!すっきり!薫くんが来てくれたのがほんとにラッキーでした。揃わなくても仕方ないとは思ってたんですが、6人並んでるカード一覧を見て、ああ~よかったなあ…ってじんわりきました。

 

 

あんスタだけでなく、今いろんなものに燃えてるんです。が、その中の一つ…

黒バスに再燃

しております。こんなに熱くなるのは3年ぶりでしょうか?きっかけはなにと言われると、なんだか恥ずかしくていえません…

というのも、刀剣乱舞の燭台切光忠に突然はまり、色々なものを見ているうちになんだか氷室に会いたいなあって気持ちになって、また色々と摂取し始めたのでした…。会いたいなあなんて、まるで友達のようだ。

実は、以前はまったときは、森山はじめ海常、宮地さんやらが好きだったのです。それが今回はもっぱら氷室推し。前回ももちろん氷室は好きでしたが、グッズなどを集めるほどではなくて、というか、友達の方が氷室のことが好きだったので…!そこまで深く考えたことはなかったんだなあ。

氷室は、色々考えてるうちに悲しい気持ちになってしまうキャラです。でも、本人はそんな同情なんて嫌いなんだろうなと思っています。

氷室キャラソンの2曲目が大好きです。Any time,any place。悲しい運命を背負っているけど、でもずっと努力し続けた氷室だから、こんな風に歌えるんだと思います。

 …こんな真面目な話をしたいんじゃなくてね、それがさ

 

火氷めっちゃかわいいね

なんで…再燃してなんでここにたどり着いたんだっけ、と一生懸命思い出しているのですが、思い出せないのです。かがひむめっちゃかわいいんだけど!!

前回とはちょっと違う方面にハマってて、自分でも不思議で仕方ない。火氷に燃えてたっけ…???とピクシブのブクマを見返すのですが、特にそういうわけでもなく。ここ3年で性癖が変化したんでしょうか。それしか考えられないなあ…

ずっと火氷推しだった人はもう1年近く前に拝み倒したであろうデュエットを最近聞きました。これが火神の、氷室に対する素直な気持ちなんだなあっておもうと義兄弟尊い…。この先、二人ともたくさんの人に出会って、たくさんのことを経験して、それぞれ大人になっていくんだと思うけど、二人で過ごしたロサンゼルスの少年時代はこれからも 何にも干渉されることもなく、二人の心に輝き続けるんだなあ…そう思えるのが良いです。(ここらへんは思い当たることがある。岩及、ヒジソウ、ロムシュウ、最近だと御岩や霧島兄弟)

自分の中でかなり燃え上がって、しばらく火氷~!って言ってるかもしれないけど!すいません!やっぱり指輪はずるいです!!ってことです!

火氷と同時に燃えてるのが高黒です。これは前の時も好きだったけど

なんか、うまく表せないけど、いいなっておもうんですよ。いろいろこねくりまわして考えていきたいです。

昔ハマっていたものに再燃することはありますが、それが違う方向で燃え上がるってこともあるんだなあ、と思いました。恐るべし。楽しいことが増えるのはいいことだし大歓迎だけど!!

どこかにひむぴよとかがみぴよないかなぁ~

 

お仕事、2週間行きました。やっぱり慣れ親しんだものが恋しいというか、去年の職場の人に会いたいなあ~って気持ちはあるんだけど、仕事自体は去年1年学んだことが生きてるし、やりやすいです。とってもいい環境で育ててもらったなって思います。

ひと段落ついたら会いに行きたいな。友達にもね!