あつくなってきましたぞ

もう7月…まだ7月。最近、時間の流れが速いです。あっという間に1週間終わってるんだもの。働いてるせいもあるかもね。

暑くなってきましたね!つい最近まで春だったと思ったのに!夏休みはすぐそこ!でもそこまでが忙しい!って感じですね~

この記事も7月4日に書き始めて、今もう7月13日だよ。荻葉一お誕生日おめでとうだよ!!!!

 

そういえば最近新しい漫画を読み始めまして、

『ALL OUT!』はいいぞ!!

って話!!していいですか!!

 

ちょっと前から存在を知っていました。へえ~ラグビー、漫画もきてるんだなあって。そのときはそれくらいだったんですけど、5月あたりかな?フィギュアの情報が出回りまして。石清水澄明くんのフィギュアです。な、なんだこの色っぽさ…!?!?!?!と驚いた記憶があります。

その情報を共有した友達と、「この漫画と大原野越吾くんが気になる」と話しまして、

「漫画買ってもいいかな…?」「漫画読んだらフィギュア買ってもいいかな…?」←??

という会話があり、めでたく、漫画購入に至りました。(全然話を合わせたわけじゃないんだけど、同じ日に漫画を買い、同じタイミングで感想を言ったという)

 

2冊ずつちまちま集めてたんだけど、チームがどんどん強くなっていく様子や、魅力的なキャラクターたちにすっかりはまってしまいました!!たのしい!!

 

好きなキャラがたくさんいます。1番!と言われるとこの子だけど、でもあの子のエピソードも捨てがたいし…。

まず、ひとまず、足を踏み込むきっかけになったキャラの1人である、大原野越吾くんです。

あんスタをやってる人はもしかして、瀬名泉みを感じたのではなかろうか…

外見はもちろん、中身もなんとな~く、あっ似てるかも?って思うところありませんか?

小学校からの経験者で、ポジションはスタンドオフ(よくわからんけど、かなりうまい!って感じの人がつく場所ではないかなと予想…司令塔っていうし)。さっそく2巻から活躍していましたね。めっちゃテンション上がったよ。神高の選手がついていけないような上手さで慶常から点を取ってしまうんですもん…なんでこの子神高なん…??

 でも、あっもしかしてこういうかんじ…???って思えるエピソードがあるんだよね…。ちょっとこれは後で書くけども。

とにかく、顔よし中身よしエピソードよしの、めっちゃ私好みのキャラでした◎

おうちでポメラニアン飼ってるもんね…

 

アニメに先駆けてフィギュアも発売されますね。わたし?予約したよ。

届いたときのために、棚を整理しておかなきゃ!!