なつだ!

夏ですね!!!もう、間違いなく夏。決して夏バテはしてませんが、先月はドタバタしてて、その流れでずるずるとブログを忘れていました。自分のためだろ!!!

最近は夏季の業務なので心にゆとりがあります。相変わらずALL OUTにぎゃいぎゃい騒いで、あんスタ…はゲームの方はちょっぴりお休み!して、まあグッズとかちまちま集めて…

 

あっ最近ダイヤのAを読み始めました!

ずっと気になってはいたの!でも巻数多いのと、そのときそのときで別にはまってるものもあったから無理して読まなくてもいいかなって思ってたんだよね。今ALL OUTが絶賛アニメ待ち&最新刊待ちの状態だから、読んでみようかな~って思ったんです。

そうと決まればすぐ読みたい!レンタル行くぞ!って思ったんだけど、近くにツタヤがないもんでね…本屋さんで3巻分買ってきたわけですよ。

 

いやあえーじゅんかわいいわね。

 

わたし、主人公って実はそこまで好きになる感じじゃないんだけど、えーじゅんめっちゃ面白いし可愛い。気に入った…。

努力を重ねる姿とか、チャンスをモノにしていく姿とか、魅力はたくさんあるんだけど、なにより言動がイチイチ面白いのが良い。

いいよ…えいじゅんかわいいよ…

 

毎日数冊ずつ買い集め、読んでます。

18巻分読んだ感じだと、イチオシは成宮めーちゃんです!!

かわいい…この子もかわいいんだよ!!!

実は読む前からかなり期待してたんです。みゆきかずやと昔から知り合いで、同じ高校に誘ったけど来なかった でもお互い認めてて下の名前で呼ぶんだよ… って情報を知ってて

でも期待以上でした。イイヨ…わたしこういう、自信満々な子好きよ…

誘いを断った御幸のことを、そういうところが気に入ってたんだって認め、良いライバルになってるのもいいですね

何が言いたいかって  御幸とめーちゃんの関係がすきです

 

 

他にもぐっとくる子はたくさんいる!

小湊兄弟!二遊間!3年生!

何か知らないけど、他校の3年生のうるっとくる話読むとそれだけで泣ける!

まだまだ18巻までしか読んでないので、これからどんな出会いがあるか楽しみです