もうすぐ冬

ちょっと!!!!覚えておきたいから書きます~なんて言ってこんなに間が空いた!!!実は放置した下書きが2つもあるのです…書ききれよ…ちなみにかたっぽはおーるあうとの選手名鑑についてで、かたっぽはアニメ始まりますね!だった。

 

〇選手名鑑

もう、もう嶺蔭にたどり着くまでに何回も叫んだ。ひとまず慶常…ねえ、御幸…家族については構成くらいしかわからないけど(というかそれだけ分かれば十分だけど)、おうちに帰るとどんな感じなのかな?って考えてしまったよ。おばあちゃんが試合の度にお弁当つめてくれてたんだろか?

もてランキング、荻ちゃんと御幸揃って入賞に超納得!理由も納得!もぶ慶常生のわたしが二人に熱心に投票したんだろうなって思うくらいでしたw

 

御所染与一おまえ…もうなんか色々と想像通り!!お家が立派なのまでは考えてなかった!女にモテる要素ばっかりじゃないの~

 

双子ちゃん、見た目や趣味は違うけど、好きな食べ物が揃ってハンバーグ!ってところが、ああ一緒に育ったんだなあ…って感じ。かわいいね。お母さんのハンバーグはとっても美味しいんだろうね。かわいい。

あとSNSのアイコンは数キャラしか載ってなくて、まあ仕方ないか…って思ったけど、すなちゃんのアイコンは爆笑した。