秋が来ました

この夏は、旅行を2回!してきました。1回目は東京!主に友達に会う旅です。3泊4日…ですが、移動手段が夜行バスなので、かなり家を空けたなあって感じがしました。懐かしい友達にたくさん会い、元気をもらったよ!大学生の超絶楽しかった4年間に出会った方々…また、ちょくちょく会いに行きたいです。

せっかく東京に行ったのだけど、主に池袋周辺にいましたww好きなんだもん!あと秋葉原も行ったよ!中古ショップをたくさん見て回って、あーーーー好きだこの町!!!ってなりました。初めて行ったのはいつだっけかな…うたぷりにハマってて、コトブキヤに行った時だなあ。懐かしい。戻りたい。

 

2回目は日光!おなじみうなぱいめんつで。miki、azu、kazu3人旅行、今回で3回目なんだよね…毎年続けられてるからうれしい!思えば長い付き合いになりました。

各々推しキャラグッズを連れて!

mikiさんのおかげで、嬉しい旅館に泊まることができました!お料理もおいしかったよ~!!

またいこうね!

 

 

 

そうそう!!ダイヤのAですが、actⅡまできましたよ!!やっぱりイチオシは成宮め-ちゃん!!次点で轟らいちちゃん!結構どっぷりはまってんじゃねーか!

最後どうなるかは知らなかったので、はらはらしながら読みました。誰かが勝つたび喜び、負けるたび泣き…清らかな気持ちで読みました。お話は続くんだけども、でもやっぱり47巻は胸がいっぱいになったよね…

私がこの物語で1番注目してるのが、めーちゃんと御幸の関係です。元々注目してた…ってか、そういえば2年位前から、、、めーちゃんは御幸を誘って、でも断った!っていう情報だけ知って気になってたのよね。一緒のチームでなくても、お互いの頑張りが嬉しい。お互いが最強であってほしい なんかそんな…魂の、底の、深い部分で繋がりあった二人ってかんじがします…。

あと第1部と第2部っていうか1年目と2年目では、同じ時期のお話でも全然別漫画って感じがします。あたりまえだけど!この漫画を読む人は、えいじゅんと一緒に青道に入学し、2年目のステージに進んだのね、ってかんじ。ライバルたちも冬を超え、一回りも二回りも成長し…お互いの成長を確かめ合うのが楽しみ!ってところかしら。

この漫画を通して部活というものを考え直したんだけど、3年生が抜けて1,2年生になる時期って実はかなり長いのよね…。よっぽど勝ち進まない限り、3代揃って部活やれるのって、ほんの4、5か月くらいなんだなあ…。だから、新年度になって新しい1年生が入ってくると、同じ部活なのに全然別物になった気がするのよね。

 

この記事を書き終わる前に、とりあえず出てる分全部読むことができました!あっというまだった~!ダイヤのBも読んだよ!これで家に全巻ある漫画が増えました。ダイヤのBは楽器のチョイスが最高すぎるんだけどまたの機会に…御幸のユーフォ最高かよ…